わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/09/14(Fri) 21:25  気が変わるまでは、
ご無沙汰、ご無沙汰。

先月、テイジさんとミキさんとこへ行きまして
話題のフェイスブックて、なんでんの? と質問しました。
テイジさんとミキさんは、スペシャルなヘアメイクアーチストです。

テイジさんからの答えは
ツイッターのもっと長いやつ、ということでして
私はこのとき、フェイスブックというやつがなんなのか、初めてわかったんでした。

そして今日、ひょんなことから、フェイスブックを始めることとあいなりました。
浪花のタトゥーアーチスト・北彫きっぺ君からのメールのおかげです。
みんなフェイスブックやってんだな。
なんとなくアカウントを取得したのだけど、さっぱりわからねぇ。
そのうえ、なんだかめんどくせぇ。
早速退会するにも、退会方法がいっちばんわからねぇ。

、、、そんな流れで、私も始めることにしたんだよ。 ページはまだ真っ白だけどねっ。



あ、そうだ。
制作はしばらくお休みします。 
なぜなら、今の靴のお仕事がべらぼうに楽しいからです。
私の人生のひと時を、このお仕事に捧げてみよう! と決めたからでーす。






スポンサーサイト
今日の出来事とか | CM:2 | TB:0| edit

---------- とうちゃん | URL 09/24 14:41 | edit
ご無沙汰!!
フェイスブックで西岡ちんとも久々再会したよぉ~!!実際あってないけど(笑)
まあ、正直微妙な知り合いとかもいるからいい出会いとめんどくさい出会いがあるけど自分次第で楽しくなるんじゃない??
今は真っ白でもね(笑)
---------- マツ | URL 09/27 21:13 | edit
<とうちゃん>
うお~、ご無沙汰!!
フェイスブック、ちょこちょこ慣れてきたねん。
この間な、友達申請してない人から、申請了承メールが届いてたまげました。 ???やで。
やっぱり謎がいっぱいや。苦笑


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://perori123.blog12.fc2.com/tb.php/308-4b6e95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
