わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/07/04(Wed) 22:56  アップル
数ヶ月前に、携帯電話をアイフォンに替えました。
アイフォンというか、アイホンです。
平べったくて四角くて、モニタの裏側にリンゴのマークがあるやつですよ。
それで今日、アイホンショッピングをしました。
おんぼろターンテーブルの新しいレコード針と、左とん平のレコードです。
レコードのタイトルは 「とん平のヘイ ユー ブルース」 です。
多分、今週末くらいに届くと思われます。 

楽しみだナァ、楽しみだナァ~。



スポンサーサイト
今日の出来事とか | CM:3 | TB:0| edit

突然で恐縮ですが。 ---------- しろねこやま | URL 09/06 04:32 | edit
突然で失礼いたしますが、
三重県に居た頃はおそばやさんで
働いていらっしゃいませんでしたか??

メリーゴーランドの側のおそばやさんで
どこかアーティスティックな雰囲気を方をお持ちの松田さんという方をお見かけした事がありましたので、突然ですみませんが質問コメントしてしまいました^-^;
---------- マツ | URL 09/14 13:20 | edit
<しろやまねこさん>
すいません。。。久しぶりにパソコンを起動させたものでして、長らく放置させてしまい、大変失礼いたしました。

メリーゴーランド近くのお蕎麦屋さん、ですね。
すいません!! それは私ではありません~。
三重へは週2回、大阪から通っておりましたので、居住歴はないんですよ。

そして、しろやまねこさん、コメントありがとうございます~。
更新少なすぎの日記に反応してくださるなんて、ほんとに嬉しい!

---------- しろねこやま | URL 09/17 02:25 | edit
そうでしたか><
失礼いたしました!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://perori123.blog12.fc2.com/tb.php/306-f816c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
