わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/04/25(Wed) 19:54  食べたの誰やい
私の好物 ピーナッツ最中 でーす。
いっぱい食べたかったので、この間、仕事帰りにひと箱買いました。
P4121605.jpg
かわゆい箱だなー。 エヘエヘ

蓋を開けた中もかわゆいなー。
P4121606.jpg
あーそっか、8個も入ってたのねぇ。 不思議やなー。
私、まだぜんっぜん食べてないのになー。

ぜんっぜん食べてないのにーーーー! ショーック!



今日の出来事とか | CM:4 | TB:0| edit

---------- おはなさん | URL 04/30 18:50 | edit
かわゆい〜!初めて見ました!
松田さんの絵本に出てきそうですー。
---------- マツ | URL 04/30 23:54 | edit
<お花ちゃん>
かわゆいやろ~!
最中のお味も、チープで美味しいねん。
えっとー、絵本ね。
今、ちょっと仕事に夢中なもんでして、しばらくはお休みするねん。
私、生まれて初めて、仕事にハマッてんねん。
なんか笑けるけど、これもアリっちゅーことで・・・デヘヘ
---------- おはなさん | URL 05/02 16:06 | edit
そうだったんですか!
最近のブログを見ていますと
お仕事充実している雰囲気が伝わってきます〜。
よい事ですー。ひっそり応援してます!
でもお体には気をつけてほどほどに…
---------- マツ | URL 05/02 20:03 | edit
<お花ちゃん>
せやねん。
まさか自分の人生で、こんな日々に恵まれるなんて思ってもおらなんだからナァ。
なんか知らんけど、尋常じゃないくらい、お客さんが喜んでくれるねん。
それで私もやる気が湧いてくるねん!
兼任業務が少なくて、対面接客に集中できるからなんやけどね。 ありがたいことです。
とことんハマッてみようと思ってますねん。
がんばるわ!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://perori123.blog12.fc2.com/tb.php/296-0ffd115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
