わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/12/31(Sat) 21:24  今年の際に
元旦に食べようと、大事にとっていたシュトーレンですが
我慢できずに、ひと切れ食べてしまいました。
べらぼうにおいしかったです。
明日、続きを食べるのが待ち遠しいくらいです。

さて、今年ももうすぐおしまいです。
なんだかんだいっても、目まぐるしい1年でしたわい。
グループ展やら個展やらしましたし
また会いたいなぁーと、ずっと思っておった人とも会えました。
転職もちゃんとできました。
新しい職場でも、いい人たちに恵まれましたし
お仕事を通して、お金がどういうふうに回って自分のお給料になるのか
スタッフひとり雇うのに、どんだけのお金が動いているのか
契約のことやら契約外のことやら等等、今までにないくらい
リアルにシビアに学ぶことができました。
ありがたいことです。
ほんとうに充実した1年だったのだな、と思います。

来年は今年の続きなもんですので、また平和にやっていこうっと。
個展やグループ展の予定なんぞはありませんが
好きなことも、続けていこうっと。


みなさま、よいお年を。



今日の出来事とか | CM:0 | TB:0| edit
