わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/10/27(Thu) 14:46  かわいい奴ら
家出していた 3びきのくま が
昨日の晩、7年ぶりに我が家に帰ってきました。

ベンジャミンくま に、
PA271569.jpg

赤いリボンを巻いた ミシンくま と、チョッキを着た ずんぐりくま です。
PA271568.jpg

3びきともほどよく薄汚れており、抱っこするには少し抵抗があったので
頭を 「コノヤローコノヤロー」 と、撫でつけてやりました。
別になんの思い入れもない3びきなのですが
近くにいるとやっぱりかわいい奴らなので、また一緒に暮らすことにしました。


↓ これは 3びきのくま と一緒に帰ってきた 本格ドミノセット です。
PA271565.jpg

ええ、実は家出していたのは、くま達だけではありません。

真っ赤なリコーダー、ギョロ目のねこ、宇宙帰りのスヌーピー、変な扇子
メガホン、シャボン玉製造機、青虫付きのリンゴ指人形、バスタブの置物
くまの着ぐるみ (身長10センチメートルの人専用)

、、、これらが一斉に帰ってきたのです。 すごいバラエティズムです。
リコーダーや指人形やらは、これからも使えるので重宝するのですが
くまの着ぐるみはどうすればいいのか分かりません。 小さすぎるからです。
私の身長は155センチメートル足らずですので、着ることができません。

っちゅーか、私、くま好きなのかもしれません。 もしかしたら、の話だけど。







今日の出来事とか | CM:2 | TB:0| edit
