わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/03/22(Tue) 21:46  ハルボン展もうすぐよ
もうすぐ、ですよ。
P2201343.jpg

地図はこちらでーす。
P2201344.jpg

アートツアーズ主宰
春本ーハルボン 6日間のお店
 3月25日(金)~27日(日)
 4月1日(金)~3日(日) の6日間の開催です。
 10:00~18:00 最終日は17:00まで。
 兵庫県西宮市下大市西町16-1 西宮ビバーチェ1F にてです。

春 と 本 をテーマに、17人の作家が祭りをします。
私は絵本を1冊と、その原画を展示します。 ほんでもって
残念ながら、期間中の私の在廊は今のところありましぇん。
なぜなら、お休みがないからです。
4月初めに春休みという連休をもらったので、遠慮しちまったんだよねー。
今頃後悔しても、後の祭りですわい。 しゃーないねぇ、まったく。

27日には、参加メンバーのマニュモビールさんによるワークショップがあります。
みんなでモビールを作るのです。 うう、楽しそーう。
おやつもでるとのことで、うらやますぃ~! ケーキ食べてぇっすよ! ペローン。

てなわけで、お近くにお住まいの方
兵庫県近隣にお住まいの方、そうでない方も、ぜひ来てね。
私、生霊を飛ばして待ってまっすー。 ヒュードロドロ。





グループ展のこと | CM:0 | TB:0| edit
