わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/11/30(Tue) 00:03  クアトロが・・・と、ピッピがいいました
来年の秋頃に、心斎橋クアトロが営業終了するということを
ピッピからきいてたまげました。 ええ、たまげたよ。
ほんまかいなー、と言わずにおれませんが
どうやら本当みたいです。 ショック!

中くらいのライブハウスって、いろいろ難しいのかな。
チキンジョージも閉めたときいたことがあります。 ほんまかいな。
バナナホールは閉まりました。 今は違う屋号でがんばっておるようです。
まさかクアトロまで。 ま、老朽化しておるのは事実ですな。

最近ではライブに行くことがめっきり減っておりますが、それでも
よく遊びに行っていたライブハウスが閉まるのは寂しいもんだな。
だって、大好きだった 特撮 というバンドの大阪でのライブは
いつも心斎橋クアトロでした。 だってバナナホールがなくなったからな。
ポリシックス や 50回転ズ、毛皮ズ だって、そう。
ロックライダあたりが満員になって、ほいでクアトロになって、そして
彼らはウキウキしてたんでした。

・・・ライブ、行きてぇな。 でも、もうバンド知らんしな。 同世代とかいいけどな。 

っちゅーか、本当は
絶対に閉まらないであろう場所が閉まるってことが、驚きなんでした。
ほんまかなぁ。 またピッピにきこうかな。


それにしても、最近ダニー氏がお店に来てくれません。
東京に行ったのかな。 ダニー氏もかっちょいいよな。









今日の出来事とか | CM:5 | TB:0| edit
