わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/08/30(Mon) 22:52  ハゲ山がいいました
友達や知り合いや、まぁいわゆる私の好きな人達がお店に来ると
ちょっと舞いあがってしまうなぁ。
中川さんが、買い物に来てくれたんよねー。
会計のときに少しだけ話をしたのだけど
私の日記も読んでくれているようで、ほんとにうれしかったです。

私は、アクセス解析という設定をまったくしておりません。
していない、というよりは、難しくてその設定ができねぇんだよ。
なので、この日記を、何人くらいの人が読んでくれておるのか知りません。
知らんけど、まぁいっかー。
多分、自分が思っている以上に読んでくれている人がいるのでしょう。
そうだ、そうにちがいねぇ。

P8301039.jpg
そういう思いこみって大事でんなぁ。 と、ハゲ山がいっております・・・。




今日の出来事とか | CM:2 | TB:0| edit
