わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/07/30(Fri) 17:17  ちいこい ちいこい
見上げる観客。 いったいなにを見上げてるのー?
P7300964.jpg
日々、いい具合に描いてんのになぁ。 なんで?
思いのほか、スローなんよねぇ。
やや気持ちはあせっても、このペースは変わらねーなー。

年齢をかさねるごとに、時間の経つのが早く感じます。 が、
まじで早くなってんじゃねぇのー?!  おかしいっつーの!
てなことを先日、某画材メーカーの人とブツブツ話しておったところ
筆のラベル貼りとパッキングを全部、間違えたんだよな、、確か。
こういう意味で、この考えは危険思想かもしれねぇなー。 ちぇっ。

ほんでもってほんでもって、
秋の初めに、ちいこい展覧会をすることが決まりました。
holoholoさんとこで、ちいこい個展です。 うれしいなうれしいな。
詳細は、決まり次第お知らせしまっすー。




制作のこと | CM:0 | TB:0| edit
