わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/06/26(Sat) 22:36  オンパレード!
もうすぐです。見れば見るほど、おもしろいおハガキです。
P6260846.jpg

中川洋典展 「オンパレード!」
 7月2日(金)~7日(水)  11:00~19:00(最終日は17:00まで)
 海月文庫 アートスペースにて

海月文庫は、御堂筋線・西中島南方より徒歩で7分くらいのところにあります。
近くに木川小学校があるんだよ。って、私はまだ行ったことはないのだけど。
とにかくとにかく楽しみです。

そうだ、中川さんのブログも紹介しちゃおっと。
中川さんの日記を読むと、私の頭が賢くなったように感じますが
それは多分、錯覚でしょな。ガクッ。

http://ekakimushi.exblog.jp/ ←「えかきむし日記」

つい最近アップされておった神戸の夜の絵が・・・めちゃ好きだよ!
ちなみに今日は、どこかの小学校でワイワイ祭りだったようです。





いろんな展覧会のこと | CM:6 | TB:0| edit
