わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/02/28(Sun) 21:16  また行ってきましたの
イベールさんのギャラリーに行ってきたー。また行ってきたー。
シャッター閉まってなかったからホッとしました。
薄暗くて、明らかに休廊ムード漂うロビー(かな?)をズカズカ入っていくと、
イベールさんが奥からゆらーっと出てきました。
そして再度、確認されました。ほんとに出来てるよね、と。
私はまた「出来てますよう」と答えました。出来てないけど。
ばれてるのかな。なんでやろか。もうすぐ出来るんだけどなぁ。
おっかしいなー。

帰りに額縁の追加分を買いに行きました。
途中、ドトールでコーヒーを飲んだのですが、そのとき改めて感じたのでした。
体がモーレツに疲れとる。
しかし、もうすぐ出来るという状態を、まさに今、維持するためには休んじゃダメよ。
でないと、まだ出来てない、になっちまう。っちゅーか、
しばらくは休日に出かけたくねぇっつーの。なんてな。ウソです、すんまへーん。

額屋さんでは、またまた林さんが接客してくださいました。
林さんは若くて美人で、サバサバしています。ええの、ええの。
会計の後、個展のおハガキをもらっていただきました。
すごい嬉しそうに笑った林さんを見て、単純な私は小躍りしました。
来てくれたら嬉しいな。
笹部のあの子も来てくれたら嬉しいな。今度、あの子にもおハガキ渡そうっと。

イベールさんとこの秘密のパーティーは、私が行ったときはまだ準備中だったので
でっかいテーブルと、布巾らしきものしかありませんでした。チェッ。



P2280307.jpg
さっき出来ました。
なんで足があるのかというと・・・これはあれだからです。あれ。
個展にむけて、のこと | CM:2 | TB:0| edit
