わたしのあたま
絵を描くひと・松田幸子の日記です
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/12/31(Thu) 21:54  イベールさんから、
もうすぐ今年も終わっちまう。


裁断のためだけに職場に行って、そして久しく外でランチ食べました。
にしおかさん、比類なきインパクト人間Kさん、付き合ってくれてありがとー。
おいしかったねぇ。こういうのもたまにはいいなぁ、とほくそ笑みました。心のなかで。

帰りに伊部さんことイベールさんから電話もあり、今日は愉快な年の暮れになりました。
個展に向けての段取りと、その詳細お知らせの電話です。
ポスター、作らないかん。
ぽすたあ?
個展のタイトルもまだ決まってないんだけど・・・どうしよっかなー。
なんかやること増えてきているような気がします。まぁいっか。

それはそうとイベールさん、なんか妙にかわいいんやけど。
そんなイベールさんがプロデュースしている14th moonのサイト内にあるマニフェストギャラリーでのスケジュール、私のとこだけ、白紙です。
なぜなら掲載文の作成をすっかり忘れていたからです。
見てみてください、真っ白です。
でも今だけ!年明け早々、イベールさんにメールしますートホホのホ。


PC310134.jpg
ついさっき出来ました。
消しゴムはんこ、おもしれー。
元旦に投函しまーす。すんまへーん。
今日の出来事とか | CM:0 | TB:0| edit
